セレブ猫


いらっしゃいませにっこり



えっと・・・

また買ってしまいましたヒヨコ


うちの自慢のにゃんこ汗汗


どの種類が入っているのか分からないのがいいっ!まる




『深尾さんちのセレブ猫』でした。

王冠をのせたふてぶてしい猫は『ペルシャの花さん
ごはんを食べている猫は『黒猫のヒメさん
・・・だそうですヒヨコ




実は、これだけではありませんちゅー






大盛りFOODのマスコットシリーズ・・・困った



モコモコアイス天国でしたアイス



このようなフィギュアはお子様ご用達のキディランドなどで売っているんだけれど、買うのは絶対大人だ。と思う。 しかも大人買い。

いで子は小心者なので大人買いが出来ません。



今日抽選が行われたドリームジャンボ宝くじに当選したら1ダース買います炎

Blog Top