成長



みなさま、こんにちはにっこり


今日は、いで子はもう成長しないけれど
日々成長しているツバメのお写真を大公開まる




先週は巣から頭しか見えなかったツバメさんたち。





ちょこんと出た頭がおいしそう愛らしいですヒヨコ



そして、今日・・・




ボディーが半分でてた!!!


いで子の姿が見えるのか、目が合ってしまった・・・困った




お母様参上!!





もう1つの巣の中のツバメちゃんはまだ小さいですまる





こちらの巣も、お母様参上!!!ショック




いで子が巣に近づくと親ツバメがサササーっと飛んでくる。

・・やはりマークされているらしい悲しい


もうすぐいなくなっちゃうのかなぁ。。


ちょっぴり寂しい、いで子でした
ブタではまた明日キラキラ

Blog Top