第一号車!!



こ〜んに〜ちは〜にっこり


関東地方、昨日から今朝にかけて雷雷がすごかったですね困った

昨日は左手で耳を押さえ右手でハンドルを握りながら帰宅した、いで子ですカエル



本日、MINIMALISM PACKGE.オプションがついた、
クローバー第一号車クローバーの納車がございました
まる



今日までお乗り頂いたCOOPER.が左側で、
今日からお乗り頂くCOOPER.が手前のお車ですキラキラ

キラキラN様、この度はご納車おめでとうございますにっこり

今後とも宜しくお願い致しますまる




正面からもステキだけれど・・・



ナナメ45度からもステキキラキラです!!!


星専用グリーン・ドアミラー・キャップと、
星専用サイド・スカットルが、アクセントになっていて、
どこにいても目立つこと間違いなしにっこり


N様、NEWマシーンで、楽しいカーライフを送ってくださいねにっこり

近くに来た際には是非MINI水戸へお立ち寄り下さいヒヨコびっくり




先ほどMINI水戸からが見えましたラブ



いい事あるかも!にっこりわーい





ちゃ〜んと、7色確認できますねカエル

・・オレンジ・・黄色・・・・・むむむむ落ち込み

Blog Top