ここにもあります!


いらっしゃいませ笑顔 肩こりに苦しむ、いで子です汗汗



今日も4月とは思えない位寒かったですねぇ困った
プルプルしちゃいますびっくり


でも、明日は太陽晴れ太陽との予報が出ておりますので
是非MINIちゃんでお出かけいたしましょう
にっこり


そして、ドライブついでに、MINI水戸でコーヒーをお召し上がり下さいませ星




さて、MINI水戸にはアクセサリーが3ヶ所に展示してあるのですが、皆様ご存知でしたかはてなびっくり



意外と知られていないのはコチラのショーケースですヒヨコ



黄色い枠の中がショーケースですYO!


ミニカーや、キーホルダーなどが展示してございますドキドキ大




サービスマネージャーの宇佐見(うーたん)と、いで子が座っているデスクの間にあるのですが、見つけにくい場所なので、このショーケースの中のアクセさりーちゃん達は寂しがっておりますショック


是非 アクセさりーちゃんに会いに来て下さいませまる

車COOPER S コンバーチブルのご試乗も是非!!



スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキ大ウサギ

Blog Top