たおる。

こんにちは、元気モリモリいで子ですにっこり



今日は「タオル」のご紹介まるキラキラ



ものすごくBIGなタオルなんですぅ困ったびっくり


クローバーサイズ:約180×100
クローバー素材:コットン
クローバーお値段:¥5,460(税込)




どの位大きいか、というと・・・



じゃじゃじゃ〜んカエル星

CLUBMANがこんなに見えなくなってしまうくらい、
大きいのです
ちゅー

男の子女の子お子様を3人くらいまでお包み出きる大きさですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



夏になればプールや海で大活躍!まる


こんな風に、


ウルトラマンごっこも出来ちゃうぞブタシュワッチ!


大きさを直接ご確認したい場合は、いで子か、スタッフに声をかけてくださいねにっこり



タオル以外にもたくさんのMINIアイテムを揃えておりますキラキラ

キラキラご来店時にはアクセサリーのチェックを忘れずに笑顔ドキドキ大

Blog Top