試乗が出来ます!

いらっしゃいませ〜 にっこりキラキラ


ただいま、MINI水戸では、

MINI COOPER S CONVERTIBLE.

MINI COOPER CLUBMAN.


の、2台を試乗車としてご用意しておりますまるまる

女の子お電話でご予約を頂ければMINI ONEのご試乗も可能です電球電球


今回ご用意をした、CONVERTIBLE.のカラーは、

レーザー・ブルー・メタリックです星




みなさん、ソフトトップ(屋根部分)が開く瞬間を見たことがありますか?
今回は、ミスター田口がモデルを務めまして写真撮影をしましたので、どうぞ、こころゆくまでお楽しみ下さいニワトリクラッカークラッカー




オープン ザ ソフトトップカエル



ぐんぐん開きますよ〜〜まる




15秒以内で開いてしまうので、いで子がモタモタ写真撮影をしている間にOPENしてしまいました・・困った



勝手にCONVERTIBLE.の乗り方講座



「サングラス着用でお願い致します。」




ちなみに、ミスター田口着用のサングラスはコチラ電球


めがねショールームにてお買い求め頂けますめがねキラキラ
炎ミスター田口のサングラス下さい。と、言って頂くとイイ事があるらしい炎




「エルボーは生意気な感じでお願いします」





ものすごくカッコイイお車ですので、ぜひ試乗して下さいにっこり太陽

「試乗はキンチョーするから・・」

まぁまぁ、そんな事言わずにコンバチちゃんに乗ってやってくださいませドキドキ大ドキドキ大




キラキラコンバチちゃん&いで子&スタッフがお待ちしておりますまるドキドキ小

Blog Top