お花見


いらっしゃいませにっこり


先日の「い○とも」ご覧になりましたか?
テレフォンショッキングにガチャピンが出ましたね星ドキドキ大


わたくし、ガチャピンが大好きなもので、録画しちゃいましたカエル




ガチャピンアイテムその1


ガチャピンスリッパです。
愛猫のまぐろちゃんに占領される事が多いです困った





さて、皆さんはお花見へ行きましたでしょうかおにぎりおでん熱燗

水戸地区周辺はまだ1割〜4割程度しか開花していないようですね悲しい



ですが、
MINI水戸はお花見を開催しました
困った困った



えぇ、そりゃ〜もう寒くて寒くて・・・悲しい



ブル 「おらも参加した!


ブルちゃんを見た屋台のおばさまが、

あら!・・ やっだ〜!本物かと思ったわ〜」
と、目をまんまるにして驚いておりました。ゴメンナサイショック


まだSAKURAは、

このような状況でしたが、SAKURAの下で飲むビールは
最高でした。


今週末頃にはいいお花見が出来るかと思います。


是非みんなで楽しいお花見をしてみてはいかがでしょうかまる星まる

Blog Top