ご紹介〜♪


みなさまコンニチハにっこりキラキラ


日のお昼ご飯は「富士宮ヤキソバ」でしたごはん
でも、お肉が少なくて落ち込み気味の、いで子です
悲しい



本日は、ミラー・カバー“UNION JACK”を取り付けされた、
U様のお車をご紹介
まるドキドキ大まる


まずは、取り付け前のお写真星
ミラー・カバーにご注目ちゅー






じゃっじゃ〜んカエルニワトリキラキラ

ミラー・カバーは片側だけ交換しても
カッコイイのです
にっこりクラッカークラッカーオススメ



イメチェンですヒヨコOK


しかし、U様のお車にはヒミツが・・・






ルーフにCHAOS;HEADの
梨深ちゃん(間違っていたらゴメンナサイ)が!
(*´д`*)


U様にお願いをしてお写真を撮らせていただきましたにっこり
U様、有難うございましたにっこりクラッカー



また遊びに来て下さい電球



先週遊びに来てくれた、E様のお車もご紹介まる
おや??


おやややや?



E様は、MINIをこよなく愛し、MINIで長距離運転をして楽しんでいるカッコイイ女性です炎炎

MINIを愛してくれているお客様を見ると、
スタッフはとても嬉しくなります
にっこり


キラキラキラキラE様、また遊びに来て下さいねまるまる

Blog Top