変身!

いらっしゃいませにっこりキラキラ


今日は、人生で初めて見た形の自転車をご紹介いたしますヒヨコ

注意あくまでも、わたしが見たことがないだけなのかもしれません。








ドイツ製ですって〜ショックすごいわ!!





〜ただいま変身中〜
クララが立った!ハンドル部分が立った!







〜もう少々お待ち下さい〜





ちゅーリアタイヤ出現!!






星ちゃっら〜ん星完成



いわき市にお住まいの、S様チューリップ

お車の修理作業中に外出できる様、自転車(もっと洒落た呼び方があるハズ)を持って来店されましたまるまるすごいっキラキラ





にっこり かっこいい〜〜〜まるカエルブタびっくり
※いで子、自転車が怖くて乗れないので、自転車に乗れる人ってすごいなぁ。と思います。


S様、また自転車(誰か呼び方を教えて)姿を楽しみにしておりますヒヨコキラキラ

Blog Top