JCW CONVERTIBLE.



皆様、こんにちはヒヨコびっくり



もしかして・・3連休はどこかへお出かけされていますか?困った



MINI水戸では、いで子が手招きをして待っていますよ笑顔







 いらっしゃ〜い





さて、ここからは、ご納車の紹介です!!!

あの素晴らしく楽しい車・・・

JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE
の、ご納車がありましたにっこりキラキラ


福島県にお住まいの、U様
この度はJCWを御成約頂き、
誠にありがとうございました
笑顔

そして、
キラキラJCWの世界へようこそキラキラ


JCW CONVERTIBLE 
カラー:レーザー・ブルー・メタリック


JCWに乗ると、アドレナリンが放出しちゃう位楽しいので、
運転にはお気をつけくださいませドキドキ大注意ドキドキ大


U様、とってもステキですにっこりOKOK

是非、JCWで遊びに来てくださいねクローバー


笑顔スタッフ一同、U様のご来店をお待ちしております笑顔

Blog Top