白い日

本日は、白い日・・・ 

ホワイトデー ですねアイス




うふふ・・  ふふ・・・    ヒヨコ






じゃっじゃ〜ん!!にっこり


いで子、
MINI水戸スタッフのみんなから頂いてしまいました
ニワトリクラッカーキラキラ


「なにかな〜 なにかな〜  るるるるる〜♪♪









お酒困った困ったびっくり


いで子、お酒がす・・・・ すきなんです!! 大好きドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

私の体に流れているのは血液ではなくて、アルコールという噂も炎
まさか、そこまでではありません。軽いジョークです。



とにかく、いで子の好みを考えて選んでくれた、
という気持ちが嬉しかったです
にっこり星


そして、MINI水戸のお隣さん、某P店のスタッフUさんからも
ホワイトデーの贈り物が・・・





のーセンスですダメダメダメ考え方によっては、ECO



OPEN  ザ  新聞









Uさん、期待を裏切らないその姿は5年前から変わっていませんよブタ


チューリップ今日はショールームにたくさんのお客様が来て、楽しいお話も出来て、充実した一日キラキラでしたにっこりキラキラ

みなさま有難うございましたニワトリニワトリキラキラ

明日は定休日です。

また明後日お会いしましょうダッシュダッシュダッシュ




From いで子(空腹中)

Blog Top