SAKURA参上!!

みなさま、こんにちはにっこりびっくり


本日、MINI水戸にも・・・




キラキラSAKURA 参上ですキラキラ

きゃほー!!



あまりにもカワイイので、お洒落に飾ってみましたリボンキラキラ





耳はSAKURA色ですドキドキ大




ホイールは、白いドーナツみたいアイス じゅるっ・・・





サイドスカットルは食べ物じゃないでしゅよ・・・ 困った




トランクには、
と、希望と、MINIへの永遠の愛
たっくさ〜ん詰まった
風船がいっぱいドキドキ大にっこりドキドキ大



購入は出来ないから行くのはちょっと・・・そんな、



パソコン前のア〜ナ〜タ!!!


是非SAKURAちゃんを見に来てくださいにっこり星


見るだけでもいいんですまる太陽
見られると美しくなる、と言いますでしょ?
SAKURAちゃんも、見られると輝くのですキラキラキラキラキラキラ



いで子がヒタヒタヒタ幽霊幽霊・・・・・と、
付きまとう・・とか、絶対ないですから!

わたしが近いと怖いと思うしドキドキ大きゃっドキドキ大


今週末はお天気太陽晴れ太陽という事ですので、
是非MINI水戸ショールームへお越しくださいませヒヨコびっくり


炎スタッフ一同&SAKURAちゃんがお待ちしております炎

Blog Top