再びSAKURA情報。

みなさま、こんにちはにっこりドキドキ大


本日月曜日、MINI水戸は定休日を頂いております困った

みなさまにお会いできなくて、いで子、寂しいアルヨ・・汗汗



定休日でもブログUPが可能ですので、本日もSAKURA情報をお届け致しますまるハート矢まる



リア・ハッチにはSAKURA!!後ろから見て見てドキドキ大
信号待ちが楽しくなりますラブ




おおおお。まさか、専用サイド・スカットルもSAKURA色!
歩行者の横をゆっくり走行したくなりますラブ



その他、専用フロアー・マットや、専用ドア・シル・プレートにも
SAKURAが!!!


女性にも人気がありそうですが、ボディ・カラーが、
ミッドナイト・ブラックですので、男性が乗ってもカッコイイこと間違いありません
笑顔OK



〜 いで子のひとり言 〜

そうねぇ、もうすぐ春よねぇ。 春といえば、SAKURAよねぇ。
あら?このCMって、MINIよねぇ?

なぁに?耳がSAKURA色?!うちのTVおかしいのかしら・・。
やっだぁ〜。このMINIお洒落じゃな〜い!!


見に行ってみようかしら?
あ、隣りの奥さんも誘わなくっちゃ!!奥さんちょっとー!!



というわけで、
是非お友達や、ご家族様、みなさんでお越しくださいませにっこりダッシュ

Blog Top