○○さん頑張って!


いらっしゃいませにっこり

今日はポカポカ太陽イイお天気ですね太陽

いで子の頭にが咲き乱れておりますチューリップ落ち込みチューリップ


キラキラの開花予想が発表されましたが、茨城県水戸市は、

3月28日ですにっこりクラッカー

予想満開日は、4月4日との事ですジョッキ


平年よりかなり早いびっくりという事ですので、
お花見の予定は計画的にカエル


さて、みなさまお気付きでございますか

このブログページの右の方にある
「今すぐ応援してもらう」というボタンの存在を星


元気がない方、
元気がほしい方のお名前を入力しましょう。


入力をすると・・・
「今すぐ応援してもらう」ボタンがSAKURA色に光りますキラキラキラキラ


押してみましょう ポチっとな〜ちゅーキラキラ


その後どうなるのかは押してみてのお楽しみドキドキ小ドキドキ大

いで子は、何度か自分の名前を入力してみました。

おかげ様で元気になりました。ありがとうございました。


皆様も入力してみて下さいねにっこり電球

Blog Top