イオンモール展示イベントでした☆

みなさまこんにちは花嫁

昨日と本日、イオンモール松本様にてBMW・MINIの展示イベントをさせていただいておりました目がまわる時の記号

20180513.JPG


本日は一日雨模様...午後にはどしゃ降り...雨

そんな中、わざわざ足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)光るハート

きっとMINIたちも喜んでいるかと思います車ドキドキしているハート


一度にBMW・MINIを見ていただける機会は貴重なので、

今後もこのような機会をたくさん作れたら良いなと思いますふっきらきら

"是非ここで展示会をして欲しい「!!」"...というご要望がございましたら、

お気軽にお声掛けくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

201805132.jpg

Blog Top