5月10日

こんにちは、フクくんです。 ゴールデンウィークはいかがでしたか? 前半は天気も良く、少し暑いくらいでしたね。 私は家族で横浜旅行に行ってきましたよ! 初めてIKEAに行ってきたのですが、あまりの混みようであまりゆっくり見ることはできませんでした。 しかし、丁度プリンスアイスワールドというフィギュアスケートのショーがやっており、急遽見に行くことに! 安藤美姫選手、宇野昌磨選手、村上佳菜子選手などなど豪華メンバーの演技が見れて大満足でした! 正直今まであまりスケートに興味を持っていなかったのですが、今回直に見に行って、あの世界観と選手の日々の努力が垣間見えて、一気に引き込まれてしまいました! 今後テレビで見る演技も少し見方が変わりそうです。 皆さんも是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

Blog Top