UMINEKO

こんばんは「!!」「!!」


サンタマリアですうっしっし


お待たせしましたきらきら


ウミネコの紹介です拍手拍手


sp_area_tg_01-1.jpg

https://hachinohe-kanko.com/special/kabushima-area "八戸観光情報サイト" から画像お借りしました、、、 

ウミネコと信仰の島として有名な"蕪島"に行ってきました「!!」「!!」


ウミネコの数がすごいですびっくり


100羽は確実に超えてました「!!」「!!」「!!」


はじめてあの数のウミネコを見ました、、、笑


ほぼ見た目がカモメなウミネコですが、同じ鳥なのか違うのか


調べましたが、正直よくわかりませんでした、、、笑


ウミネコについてもっと勉強してきます「!!」「!!」


今週末 6/2~6/3 は、MINIもやまびこドームでの輸入車ショーに参加しますので


みなさまぜひお越しくださいねウインク光るハート

Blog Top