特徴はお目々!!

みなさまこんにちはバニー

本日はパッとしない天気で、なんだか少し肌寒いですね雨くもり

5月も後半に突入し、梅雨の時期が近いですねダッシュ

頭痛持ちの私は、今から気分が下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印...な感じですが、

自分のコンディションを把握して、上手く体調管理ができればと思います涙ぽろり

しかし、体調管理、健康第一...とは言っても、

たまには体に良くなさそうなジャンクなフードを食べたくなることもあり...ハンバーガー(ファーストフード)ハート3(大きい&小さい)

先日、某ファーストフード店に立ち寄ったところ、

お子様向けセットのおもちゃが、私の好きなタイプのおもちゃでしたので、

ついつい購入してしまいましたてれてれてれてれ

20180523.jpg

めちゃかわ...「!!」目がハート

一番キュン光るハートときたゾウさんが欲しかったのですが、おもちゃは選べないので

「ゾウ来い「!!」щ(゚д゚щ)「!!」「!!」」...と念じながら開封したところ、、、

ちゃんとゾウさんが出てきてくれましたおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

1匹だけだと寂しいので、また購入してこようかな、と思ってますウインク


さて...「!!」

新しいMINIも可愛いって評判です目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

先週末もたくさんのお客様にご来店いただき、新しいMINIをご体感いただきました目がまわる時の記号

まだご覧になっていない方...「!!」

是非、実車をご覧いただきたいです顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)

ショールームにて、みなさまのご来店をお待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top