JCW

みなさんこんにちは障子です。

最近暑い日が続きましたが関西のほうでは梅雨入りしたところもあるそうですね

例年よりだいぶ早いらしいですね。。



さて、先日、MINI JCWのオーナー様がショールームに遊びにいらしていただいて

ホイールを変えたとのことですごくかっこよかったのでブログに載せたいとお願いさせていただき写真を撮らせていただきました「!!」

IMG_2636.JPG

IMG_2634.JPG

黒いホイールにリムが赤くなっていてJCWのレベルグリーン/レッドルーフにとてもマッチしたホイールでした。

純正ホイールももちろんかっこいいですがまた違ったすごくJCWらしいホイールでした。


今週末はTVCMなどでも告知していますがやまびこドームで信州輸入車ショーを開催します。

詳細はまたブログでも告知させていただきます。

ぜひ遊びにいらしてください「!!」

Blog Top