松本イオンモール!!!

こんばんは「!!」「!!」


サンタマリアですにこにこ


最近はよくサンタ、サンタと呼ばれます、、、笑



12日~13日松本イオンモールでMINI・BMW合同展示会を行っております「!!」「!!」「!!」「!!」



IMG_6477.PNG

たくさんのご来場とたくさんのいいね!いただきましたキャラクター(万歳)


本当にありがとうございます目がハート




なんで、インスタの写真なの?って思う方いらっしゃるかも



しれませんが、実は、、、、、



イベントの様子とMINI松本のインスタ両方紹介しちゃおう「!!」「!!」「!!」



なんて思ってこの写真をアップしました「!!」



みなさんぜひMINI松本のインスタグラムもフォローしてくださいねウインク




IMG_6479.JPG



ご家族でも楽しんでいただけるようなイベントを行っておりますきらきら



2日目もみなさまのたくさんのご来場お待ちしておりますにこにこ光るハート

Blog Top