ペレ

皆様 こんにちはスマイルフェイス

まなBeですミツバチ蜂蜜ポット

    

     

GWが終わり、はやくも1週間が経ちましたね!!!!

     

スタッフも各々、様々なGWを過ごした様ですくじら

私はというと、南の国へリフレッシュしに行ってまいりましたやしのき  

    

     

ですが旅立ったとたんにキラウェア火山が噴火したり

地震が起きたりと

いろいろな方にご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)  

   

     

キラウェア火山に住む女神、ペレは

とても有名でご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。

ペレはとても美しく情熱的ですが、

気の荒い女性で、嫉妬や怒りから人々を焼き尽くしてしまうそうです。

   

pele-e1488935338955.jpg

    

男性の皆様、、、、

女性は色んな意味で怖いですよバニー

    

もちろん私もです

   

お気をつけくださいませ悪魔

   

   

     

     

ですが私が行ったオアフ島では

特に何ともなく・・・・・

     

    

IMG_0290.jpg

    

ピンクのパンケーキを食べたり、

SUPやシュノーケルをしたり

お買い物をしたり、、、、目がまわる時の記号

    

とても良い時間を過ごすことができましたスマイルフェイス  

    

    

リフレッシュすることができたので、

またこれから頑張りたいと思いますアイスクリーム太陽  

    

     

  

また先日はイオンモールのイベントにたくさんの方にお越しいただきました!!!!

  

2日目はあいにくのお天気でしたが、

足を運んでくださった方々、誠にありがとうございました車スパーク2(キラリマーク)

     

     

   

これからの季節

多数、出張イベントを計画しておりますので

皆様楽しみにお待ちくださいませ目がハート 

     

Blog Top