濃い目でお願いします。

みなさん こんにちは

 

最近は寒くなってきたためか熱燗がおいしくなって

ついつい飲みすぎてしまうTATSUです。

二十歳位の時はあまり日本酒は飲まなかったのに今では好んで飲みます。

最近は日本酒ブームで酒米が不足してるみたいですね。

酒蔵の方がんばっておいしいお酒お願いします。

 

冬の準備はスタットレスタイヤばかり考えてませんか?

ウォッシャー液も注意してくださいね。

液量だけじゃないですよ濃度が大事です!!

夏場なら水でもいいですが冬場は凍ってしまいますよ!

寒い朝など出ないなんてことのないように

濃い目で補充してください。

PB210599.JPG

BMW純正ウォッシャー液です。

¥1188-になります。

冬場の人気商品です。

PB210594.JPG

濃度はこんな感じで表示されてます。

濃い目がおすすめですよ。

Blog Top