秋の飛騨路へ

すっかり寒くなりコタツから出られなくなっているタカ坊です。

愛犬と共に丸まっております・・・

ウチの愛犬ペキニーズは寒さに強い犬種のはずなのに

コタツ(ホットカーペット)の1番あったかい所を2匹で独占・・

あんな毛むくじゃらなのに暑くないのかなーーーと思いながら

その脇でぬくぬくしております目がハート

 

今週の休みを利用して愛車クロスオーバーで飛騨高山、下呂温泉に行ってきました。

IMG_0882.JPG

高山の古い町並み大好きなんです!

町並みを見ながら串焼き串焼き・・・食べてばっかりです。

高山の今のブームは飛騨牛の握り寿司みたいです。

IMG_0884.JPG

これがうまいんですよびっくり

串焼きとお寿司でお昼が済みました。

 

帰りの駐車場で荷物を入れていると通りすがりのご夫婦に

「いい色のMINIですねーー。MINIってどうなんですか?」

と声をかけられました。

もちろん!MINI愛全開でアピールしておきました♪♪

知らない人にも声をかけられるMINIってすごいなーっと実感したひと時でした。

 

夜は下呂温泉で1泊。

IMG_0883.JPG

温泉街っていいですよね♪

夕食は飛騨牛まつり!(またですね・・)

IMG_08386.JPG

おっきい松茸も2本付いてました・・贅沢!

この宿はワンコも入浴できる宿なので4人(2ワンコ)

でおいしく、いいお湯を満喫できました。

アスファルトにはゲロゲロ(下呂)のカエルマークが描いてありました。

IMG_08287.JPG

 松本から一般道で3時間チョットの日本3大名泉。

みなさんもいかがですか?

 

今週末は新しいデモカーが登場します!

写真は明日のブログで公開予定です!!

クリーンディーゼル、MINI5ドアと注目度抜群のMINIが今週末も勢ぞろいします。

今週末はMINI松本でタカ坊と握手!(古い!!)

この名ゼリフがわかる方(35~50歳くらい?)はぜひMINI松本へ!

タカ坊に本当のセリフと共に握手を求めた方にMINIグッズ差し上げます!!

お待ちしておりま~~す♪(笑)

 

 

Blog Top