3連休もぜひMINIへ♪

一段と寒さが強くなってきまして・・コタツとストーブ全開のタカ坊家です。

IMG_0892.JPG

今日の愛犬スナップです・・・おしりを火傷しないか心配です困り

 

今週末は11月後半の3連休です。

MINI松本も来場される皆様に楽しんでいただく為にデモカーを2台新調いたしました!

1台目は

IMG_0894.JPG

NEW MINI 3ドアONE ブレイジングレッド 

BKACK JACKのドア、ルームミラーでドレスアップ♪

アディショナルヘッドライトもついて「これがONE??」ってくらいカッコよく仕上がってます。

 

2台目は

IMG_08995.JPG

NEW MINI 3ドアCOOPER S ディープブルー/ホワイトルーフ

こちらはシンプルにMINIのよさを見ていただきたい仕様です。

標準の16インチでも楽しいですよーーてれてれ

 

2台の3ドアを見て、「やっぱりMINIは3ドアだな~」と実感しました

スタイルのバランスがいいんですよね♪

 

秋の3連休もMINI松本はパワフルに皆様をお待ちしております。

遊びにいらしてくださいね平謝り

Blog Top