美術館巡り

こんにちは。

秋が更に深まりゆく11月。街路の広葉樹がいっせいに赤や黄色に染まりそれが陽ざしに照り映え

燃えるように輝く様は思わず息をのむほどの美しさですねはっぱ

 

色々な秋がありますが今回は芸術の秋・・・"美巡り"と称しポスターのある街角「佐伯祐三とパリ」

の絵画を鑑賞して来ました。

美術館2.jpg

 

美術館1.jpg

30年という短い生涯の中で駆け抜けるように作品を描きました。パリへと渡り刺激を受けながら

その街角で石造りの建物や街にあふれるポスターや広告の文字に美しさを見出しそれらを独自

のスタイルで描き出しました。

佐伯氏の作品の中で私がお気に入りの一枚が'郵便配達夫"・・・彼がその郵便配達に来る男性を

気に入りモデルとして描いた作品なんです。

郵便配達.jpg

鑑賞をしながら佐伯祐三の人物像に触れ、彼がキャンパスにむかった街角の雰囲気にも触れながら

多角的に魅力を感じ感性が刺激されたそんな瞬間でしたにこにこ

 

先週に引続き今週末も"THE  NWE  MINI  5  DOOR  デビューフェア"を開催中「!!」

MINI.jpg

ご来場されたお客様にユニークなTHE  NEW  MINI  5  DOORのフロント&リアドア部分がメモになった

"ポスト・イット"をプレゼントしちゃいます~ウインク

ポストイット.jpg

リアスペースが広くなり5人乗り。ラッゲージ・スペースも更に大容量。胸高鳴るゴーカート手(チョキ)

色々と出来ちゃうその無限大の楽しさを、思いっきり満喫しにいらして下さいねにこにこ

Blog Top