写真を撮り忘れました。

どーも。

何度目かの結婚ラッシュに巻き上げ巻き込まれている二郎です羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札

 

昨日も中学校からの友人の二次会に参加したのですが

 

 

会社から会場へ向かう前、関BOSSとヒロポンさんと

BOSS 「俺もうこの歳になると結婚式とかでもはしゃがなくなっちゃうよね~」

二郎 「あ、確かにそうですね!」

ヒロポン 「乾杯の挨拶とか普通にちゃんと聞いて、いい事言ってるなとか考えちゃうもんね~」

二郎 「わかりますそれ!慣れてるなとか、緊張してるなとか観察しちゃいますよね」

 

みたいな会話をして会社を出たのですが、、、

 

 

会場へ愛車のMINIで向かいながら

「さっきの会話・・・・普通に共感できたな~。俺もやっぱり落ち着いてきたんだなぁ・・・」

と、その領域に入ってしまったことがなんだか寂しく感じつつ・・・(笑)

 

でも、

「いや、会場に入ればあいつらはギャンギャン騒いでいるはずだ!」

という期待も少~し持つような心境で会場に到着しました。

  

 

 

 

会場に着くと、卒業以来の15年ぶりの再会があったり感動のVTRが流れたりと、

とても素敵な、暖かい二次会でした!

久しぶりに会っても友達は変わらないですよね~!!

みんないい奴ら! 

それぞれ結婚したり、子どもがもう3人もいたり、役職についたりと

それぞれの生活や近況を話しながら、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

 

それはそれはもう、

清々しいほどに落ち着いた大人の祝福会でした!

 

 

 

・・・・・・。

いや、いいんですよ?

祝福するために集まっているんですしとっても良い時間を過ごさせてもらったので!

本当に幸せそうな二人で本当に良かったですにこにこ

 

 

 

とはいえ、

予定もなーーーーーんにもありませんが

いつか自分が結婚式を挙げる日が来たときは、、、

例えいくつになっていようが

そこはMINI STAFFですから!

 

関BOSSもヒロポンさんもその際は

NOT NORMAL

を期待していますのでよろしくお願いします(笑)

 

MINI STAFF ですからね!仕方ない仕方ないとふっ

 

 

 

 

そんなモチベーションを持てる内に結婚しなければなぁと

NOT NORMALなアプローチで焦り始めた、そんな一日でした。

 

 

Blog Top