まだかなぁ~。

どーも。昨日ヒロポンおじさんがクイズを出していましたね。

 

ですがとりあえず、正解・不正解問わず、

誰かしら今日、回答者が現れればいいなぁと思っている二郎です。

 

昨日の羽生君の演技はなんだか心に響くものがありましたね!

涙しながらご覧になられた方も多かったのではないでしょうか?

 

ウィンタースポーツの中継が多くなって、日に日に気温も下がり、コンビニでは既に年賀はがきが売られ始め・・・

すっかり冬になってきましたね。

 

MINIスタッフでも若い方の私ですが体感時間の早さに歳を感じざるを得ません。。

 

 

 

さて、最近のMINIはディーゼルが出たり5Doorが出たりと

更に種類が増えて来ていますが!

MINIファミリーの中でも皆様それぞれ、好みのMINIがいるところが面白いですよね顔1(うれしいカオ)

同じデザインの中でこれだけ種類があって好みも別れるなんて他にはありません!!

 

そんななかで人気はあるけど一旦休憩中の彼・・・気になりませんか?

 

  

そう、CLUBMANです!

 

 

もう生産はかなり前に終了してしまいましたが

モーターショーではコンセプトモデルが出ているのはこのブログをご覧いただいている方はご存じのはずふっ

2014-Mini-Clubman-F54-Concept-Car-Genfer-Autosalon-Studie-LIVE-13-750x500.jpg

 

個人的には私はこの時期CLUBMAN(F54)が気になって仕方ありません!!

テールランプが目に見える私としては焦点合ってない感じがするのですが・・・

でもよく言えば・・・歌舞伎役者みたいな!w

カッコいいっす!w

 

2014-Mini-Clubman-F54-Concept-Car-Genfer-Autosalon-Studie-LIVE-19-750x500.jpg

そしてもう一つ、オーナーさんとお話ししていて「カッコいいなぁ~」って話によくなるのがこのサイドミラー!

今のMINIのミラーの形状にそっくりですが支えている部分が細くてクラシック感がたまりませんね!

 

コンセプトなので恐らくこのまま商品化されることはないとは思いますが・・・顔3(かなしいカオ)

2014-Mini-Clubman-F54-Concept-Car-Genfer-Autosalon-Studie-LIVE-08-750x500.jpg

 

風の噂では開発が遅れているとかいないとか・・・

とはいえ、「観音開きのステーションワゴン」として生まれ変わる(と、二郎に思われている)

NEW MINI CLUBMAN

楽しみですねおやゆびサイン

 

実は、

もうこれに乗る気満々の私なんですが、

 

どなたか

私と一緒に物も見ず金額も知らずに注文しませんか!?w

そんな方、絶賛募集中です!

 

新車ですけどなぜかMINI NEXTでお待ちしております!ウインク(笑)

 

 

Blog Top