タイトルなし

こんにちは

すっかり寒くなってきましたね、

15日の上高地の閉山式では数センチの積雪があったそうです。

 

冬が近づくと各地でイルミネーションで飾られますね。

先日、軽井沢へショッピングに行ったのですが、すでにイルミネーションで彩られていましたきらきら

oo.JPG

少し風が出ていたのもあって、水面が鏡の様にとはいきませんでした雫(涙・汗)

 

さて、松本への帰り道、三才山トンネルに向かう途中ですが、

メーター内に外気温注意のマークが...雪の結晶

平地はまだまだですが、山間には雪の様子も見られます。

小雨も降っていたため、少し路面を気にしながら三才山を抜けてきました。

 

早めにスタットレスに履替えていれば無かった心配だなぁ~ってのが教訓でした。

 

季節の変わり目の遠出には準備が必要ですね!

お早目のタイヤ交換で安心なドライブをお楽しみ下さい。

Blog Top