燻製通信

皆様こんばんは
不定期連載、BBQ通信。
今回は番外編の燻製通信その2です


食欲の秋との事もあり、最近、私の仲間内で流行っている
お手軽な燻製を作製してみました。

ba80d01423408dc73f24241b804bf87bc91c26c8.jpg

室内で使えるスモーカーを使いまして、30分程度で完成です。


短時間とはいえ、なかなかのものに仕上がりました*\(^o^)/*
秋の燻製は最高です(笑)


さて、11月に入りまして朝晩は0℃に近い日も増えてきました。
風邪などで体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

気温が下がりますと当然、路面温度はそれ以上に下がってしまいます。
朝晩の日陰やトンネルは温度が上がりずらいですよね。

そして、路面温度が下がるとノーマルタイヤより、スタッドレスの方が
グリップ面で性能を発揮してくれるのです!

もうお分かりですよね?
そーなんですっ!
タイヤ交換のタイミングは雪の有無じゃ無いんですっっ‼︎


MINIを一般的な通勤でのご使用が多い方でしたら、なおさらです!
スタッドレスへの交換は路面温度が低くなってきた今が替え時です(^^)


タイヤの接地面はハガキ1枚分程度と言われています。

お早めのタイヤ交換で、
相棒のMINIを、より安心でセーフティな状態に
仕上げてみてはいかがでしょうか?

Blog Top