HALLOWEEN♪

こんにちは!

抹茶だいすきしおPです(*≧▽≦*)

今日のブログ当番はMINIのまーくんなんですが・・・

抹茶のお菓子と引き換えに交代しましたハート

もう明日で10月が終わるんですね!早い〜!

そんな明日はHALLOWEEN★★

わたしは友達と仮装をしてパーティーへ行ってきました♪

季節ごとのイベントって楽しいですよねキラキラ


MINI松本のショールームには、中古車が2台入ってきました!

MINI ONE チリ・レッド 
¥1,800,000-


両側のドアにはオシャレなステッカー、屋根にはチェッカーフラッグのルーフステッカーが貼られていますキラキラ

ドアに貼られている「37」という数字は、MINIがモンテカルロラリーで初優勝した時のゼッケンナンバーなんだそうです!!

(MINI博士の二郎さんに教えてもらいましためがねキラキラ

スポーティーでとってもカッコイイ〜ハート


MINI COOPER CROSSOVER 
ブライト・イエロー/ホワイトルーフ
¥2,800,000-


このカラーはもう廃色になってしまうので、とっても貴重です!

中古車も新車も入手困難になってきてしまうので、気になる方はお早めにっ!!

ボンネットにラインが入っていて、かわいい色だけどカッコイイMINIですハートキラキラ

ぜひ見にいらして下さいリボン

Blog Top