UCHIMIZU大作戦!


こんにちは〜リボン

暑い日が続いていますね太陽太陽

7月23日全国一斉打ち水DAYということで

MINIでは17:32(イイナ、ミニ)の時間に、

全国のMINIショールームで一斉に打ち水をしました大波

MINI松本では、お客様のI様にも参加していただきました〜!キラキラキラキラ



MINIオリジナルハッピがとってもよく似合ってらっしゃいました拍手ハート



打ち水は・・・クジラ汗

聞いたことはありましたがやった事がなくて、それだけで涼しくなるのはてなと少し疑っていたのですが、

水でパシャパシャしていたらほんとにちょっと涼しくなってビックリしましたw

ちなみに奥に見えているオシャレなMINIは、

I様のこだわりのJCWです!!

中もすっっっっっごくかっこいい!!!!!キラキラキラキラ

I様お付き合いありがとうございましたびっくりびっくり

また遊びにきてくださいね♪

Blog Top