ドリンクメニュー

 皆様、こんにちは。

先日の地震にはも〜う本当に驚いた反面、恐怖の一言です困った汗汗
みなさんのご自宅は、被害等ございませんでしたか・・・?まだまだ余震が続いておりますので十分お気を付け下さい。

ここ最近、まだ梅雨明けしていないのにこの暑さ炎7月に入り本格的に節電電球がスタートしましたが熱中症対策と共に大切なエコも心がけたいものです。

さて、夏に向け泳ぐショールームのドリンクメニューを増やしましたびっくり1つは”女性にお薦めびっくりアセロラドリンク”ドキドキ大です。(天然ビタミンC入り。カロリーオフ笑いに加えレモンの約34倍のビタミンCが含まれています。)
それともう1つはメンズとお子様向けにレモン+炭酸でさっぱりandすっきり”CCレモン”です。


昨日、ショールームの展示車も涼しげなイメージ「ホワイト系の車車2台」に変えました。是非びっくりお車を見がてら涼みにショールームにお出掛け下さいね。楽しみにお待ちしております笑顔

Blog Top