MINIふぁみりー♪

みなさまこんにちはリボン

本日は、先日めでたく納車されました

新しいキラキラMINIオーナー様キラキラのご紹介ですクラッカークラッカー


MINI COOPER CROSSOVER をご納車された
K様ですキラキラ



ナイスショットハート

オシャレなMINIとK様ピッタリです(^^)キラキラ

コスミック・ブルーもカッコイイ!!

ユニオンジャックのミラーカバーにボンネットストライプ、

とってもこだわりのある素敵すぎるMINIです車キラキラ

ショールームにいつも一緒に来てくださる、とっても仲良しな

お友達さんとMINIとK様との3ショットもドキドキ小




それにしても・・・

お若くしてMINIを買っちゃうなんてスゴすぎますびっくりびっくり


これからMINIでおもいっきりドライブを楽しんでくださいキラキラ

またショールームにも、お菓子を食べに遊びにきてくださいねいちご

クラッカークラッカークラッカークラッカー


追伸

担当営業より。

人生最初のお車にMINIをお選び頂きまして、誠にありがとうございます乾杯

コスミックブルーのCROSSOVER、K様に大変お似合いです!!拍手音量

是非最高の思い出をCROSSOVERで沢山沢山運んで頂けたら幸いです☆

MINIスタッフ一同K様のMINI LIFEを全力でサポートさせて頂きます。

これからも末永く宜しくお願い致します。

Blog Top