ダメージ!



こんにちは!

今日の松本はとても暑いです困った


こんな日にMINIの洗車をしてみたのですが、暑さで吹きかけた水もスグに乾いてしまいます。

写真を撮影したのですが、乾いてしまった様子が撮影できませんでしたのでごカンベン下さいませm(_ _)m

今回私の不注意で、自宅駐車場の脇にある垣根に愛車のMINIをこすり付けてしまいました(^_^;)

幸いなコトにボディへの大きなダメージは避けるコトは出来ましたが、薄い線キズを数箇所に付けてしまいました。
可哀想なことをしちゃいました・・・

反省の意味も込めて、サービス工場でミガキを行いました。

この写真も・・・諸事情でアップ出来ません。重ねてごカンベン下さい。









まあ、一つ言えるコトは皆さん、愛車の運転には注意しましょう!

また、MINI自動車保険も扱っておりますのでお気軽にご相談下さいませ〜。

by.かみ


Blog Top