富士Q

こんにちはリボン

梅雨真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?(*^^*)


私は月曜の休みに富士急ハイランドに行ってきましたー山ハート



(↑おっきいてるてる坊主がいましたw)

行きの高速はひたすら雨・・・(>_<)

着いてからの天気が心配でしたが、到着と同時にピタッと雨が止みました!!太陽

てるてるぼうずのおかげかなー?カエル



到着してすぐにダッシュでFUJIYAMA!!



気持ちいーーーー!!!

でも絶叫系好きの私の本当の目的はもちろん・・・






ギネス認定!総回転数世界一のロールコースター!

炎炎ええじゃないか炎炎


・・・最っ高!!!!!!!

ほんとに最高でした!!!!

下のフロントで見れる落ちる瞬間の写真はものすごい顔になってましたが、

(凄すぎて買いませんでしたw)

首がムチ打ちになりかけましたが、

そんなこと気にならないくらい最高でしたーーードキドキ小ドキドキ小


梅雨時期の平日ということもあって、乗り物も待たずに乗れて

大満足の休日でした♪

スカッとしたい時はやっぱり絶叫系ですね!



帰りの高速で意識して見ていたら、何台ものMINIとすれ違いました車キラキラ

県外でも目立っちゃう可愛いMINIハート

みなさま遠くにお出かけの際も、ぜひMINIで

Blog Top