\NEW 展示車/


こんにちはリボン

最近いきなり暑くなりだしましたね〜!

真夏のような暑さ・・・太陽



夏といえば

MINIに乗って海にいきたーい!!ハート

入社2ヶ月で、はやくもMINIのとりこですハート

私は夏本番までに絶対!絶対!絶っっっっっ対!

MINIをGETします!!車ハートハート

何色にしようか・・・毎日いろんな色のMINI達に囲まれながら

悩みまくっています(>_<)ハート

そんな中、本日はショールームの展示車が新しくなりましたぁ!


じゃんっ!キラキラ↓↓↓

MINI COOPER



ブリティッシュ・レーシング・グリーン×ホワイトルーフです♪

メタリックですごくキレイな深緑のMINIです(*^_^*)

ホワイトルーフがよく似合うハート


本当にMINIはいろんな色がありすぎて悩みます・・・汗

悩むのもまた楽しいんですけどね〜♪


みなさまもMINIで夏を迎えませんかっ??太陽

ぜひ週末は新しい展示車を見にハート暑かったら冷たい飲み物を飲みにハート

MINIに遊びに来てください♪




Blog Top