New MINI Owner

最近暑すぎですね太陽

学生時代は日焼けしすぎて闇に同化していた二郎ですめがね


さて先日も新しいMINIオーナー様が長野に飛び出していきましたのでご紹介させてただきますクラッカー


MINI COOPER S CROSSOVER
クリスタルシルバー×同色ルーフ

です!

このMINIのオーナーのK様もCROSSOVER発表当初にオーダーをいただいて
待ちに待っての納車でしたOKK様、大変お待たせいたしましたすいません

しかしこのクリスタルシルバー、かっこいいですよね〜キラキラ

シルバーって私のイメージですと「渋い」という印象が少なからずあるのですが
このシルバーはなんだか渋いというより気品があるというか高級感があふれている感じです!

ご注文をいただいた時はシルバーのCROSSOVERの画像も一切なかったのですが
K様、大正解でしたねクラッカー

ぜひぜひ、街中の視線を奪いながら走りまわってくださいダッシュ

Blog Top