10月限定ドリンク

みなさまこんにちは。10月になって衣替え、スーツが冬仕様になりました。本社サービス部の米原です(・∀・。)

前の記事でもありますが、衣替えをしてから急に暑くなって、米子では最高気温が30度、なんて日もありました。

ただこれからはだんだん気温も下がってくるのでしょうね下向きカーブ矢印

また、昨日は台風が接近しており、小学校・中学校は休校だったようです。

 

 さてさて、本日は10月の期間限定ドリンクの紹介をさせていただきます四つ葉

毎月ご好評いただいている星2期間限定ドリンク星2

この10月はカップホットドリンクのメニューカップをご用意しております。

 

10月限定 Alcon Cafe menu

 

小倉あんときなこの宇治抹茶ラテ

 小倉あんときなこの宇治抹茶ラテ.jpg

 

少しずつ肌寒くなってきた今の季節にピッタリの逸品です。

あんこと抹茶の相性は抜群きらきら

ぜひぜひご賞味くださいませにこにこ

 

また、ショールームでは皆様のご希望、ご要望も受け付けております!

こんなメニューが飲みたい! これがおいしいよ! などなど

ございましたら可能な限り採用させて頂きますベル

 

どうぞお気軽にお申し付けくださいませ四つ葉

 

 

本社 米原

Blog Top