MINI クリーンディーゼル

皆さまこんにちは

本社 湯浅ですてれてれ

10月に入り衣替えになったとたん気温が上がり暑いですね~失敗

皆さま MINI車のクリーンディーゼルのコマーシャル 

ロックバンド MAN WITH A MISSION の "The World's On Fire"

が起用されてテレビで流れてますが

ご覧になられましたでしょうか?

うちの中2の息子その①が MAN WITH A MISSION が大大大好きハート(トランプ)

このコマーシャルが流れる度に一緒に歌っております八分音符八分音符八分音符

皆さまもどうぞ(笑)

damImage_wide_j_1472702978283.jpg

10月第1週目の10/1-10/2の土日、倉吉未来中心にてマイカーフェアin倉吉2016

行かれた方は楽しんでいただけましたでしょうか?

この土日に行かれなかった。という方にも朗報です!

10/8(土)~10/10(月)

なんとBMW&MINI Autumun Festa 2016 in 倉吉

倉吉未来中心に総勢50台のBMW&MINIがやってきます!

きっと素敵な車車に出会える事間違いなしです上向きカーブ矢印

倉吉に行かれない方は

各拠点ショールームでも週末カフェケーキカップも開催しております。

スタッフ一同 皆さまのご来場お待ち致しておりますてれてれ

Blog Top