ご存じですか!?TRY!MINI.

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI松江の藤原です。

最近、本格的に寒くなりましたね~

朝夕は特に冷え込みます。。。体調管理にはお気を付け下さいネ。

さてさて皆様!

TRY!MINI.というイベントはご存じですか!?!?

挑戦?

MINI?

何なに?

ご存じの方はMINIFAN確定!アルコンFAN確定です!

そうです、来週末に出雲で行うMINIの一大ビッグイベントの事です!!

内容は、、、

今年、新たにオープンしたイオンモール出雲での大試乗会!!

  & 出雲市内の3か所にMINIの展示

  & MINIのオーナー様向けのオーナーラン!!

すごくないですか!?

この日は出雲市にMINIが溢れますよ!!

11月の5、6日は出雲があつい!!!!!

是非、皆様ご参加を!!

イオンモール出雲 試乗会

 5、6日 両日開催

 人気のモデルが勢ぞろい!!

 JCWもありますよ!コンバチも!人気のクラブマンも!!

出雲市内3か所の出雲ジャック

 5,6日 両日開催

 今井書店  (出雲市高岡町1237-1)

 雑貨屋さん グラッピーノ (出雲市渡橋町81 マツイビル)

 島根ワイナリー (出雲市大社町菱根264-2)

 3か所をMINIがジャックします!!展示車&ご来場いただくと特典も!?

MINI 2nd オーナーズ ラン&ランチミーティング

 6日の日曜日のみ開催!

 MINIのオーナー様限定の「一緒に走って」、「一緒にランチ食べて」のミーティング!!

 大好評につき残りわずか!

 まだ間に合います!急いでご予約下さい!お電話下さい!

 松江店 0852-27-4011(担当:野津)

 米子店 0859-29-3030(担当:有田)

 鳥取店 0857-31-2814(担当:宮脇)

 

とにかく来週末は予定をあけて出雲に集合しましょう!!

今後も案内致します!

引き続きブログチェックしてくださいね!!

Blog Top