秋 仕様♪

私、4日ブログ当番でした・・・すみませんm(__)m

私最近、普段は全くしないゲームにはまっておりまして。

最近またブームとなり、少しおさまってきたあの

人気ゲームですね!そう、ポケモンです(笑)

 

 

なにを思い立ったのか、先日のお休みの日に

妹に3DSを借り、弟にポケモンのソフトを借り・・・

私が小学生の頃は「ゲームボーイ」かなり流行ってましたね!

なんといってもポケモン!私はポケモン「赤」持ってました(゜-゜)

 

そんなポケモンしか知らない私・・・

 

弟のソフト(ポケモン アルファサファイア)を借り、

いざ開いてみるとビックリ!!!

ポケモン.jpg

なにこのポケモン・・・しかもカラーでかなり鮮明だし

わざマシンとか増えすぎてて、全く分からないし。。

 

 

 

 

でもまたその分からなさすぎる内容が

面白く、ついつい寝るまでの時間「ポケモン」を

してしまいます(笑)

 

 

皆様も是非!久しぶりにやってみて下さい!

ハマりますから、途中で飽きそうですがね(笑)

なんか、ポケモンのブログになっちゃいました・・・

前置き長いですが、ここから本題!

ショールームのディスプレイを秋仕様にしました!

 秋仕様.jpg

 

秋って、良いですよね!

美味しい食べ物もたくさん出てきますし

暑くもなく、寒くもないこの時期

何するにも、もってこいな季節で、私は大好きです♪♪

早く紅葉の時期がこないかな~(*^_^*)

明日から三連休!

(株)アルコンもイベント盛りだくさんです!

 

☆倉吉マイカーフェア

☆米子 肉フェス

 

アルコンも参加しております!

ぜひぜひ皆様、お誘いあわせの上お出かけ下さい♪

 

もちろんショールームも営業しております

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

MINI MATSUE藤原み

Blog Top