今日は何の日

 季節もすっかり秋ですねぇ~栗

みなさまこんにちは 皆様、秋感じておられますか「!?」

寒かったり、ぽかぽか暖かかったり 温度差 気を付けなければいけませんYo「!!」

寒いながらポカポカ陽気 気持ちいいですよね~ ポカポカ陽気 相変わらず 眠くなります眠い(ZZZ...)

皆様はどのような秋を感じておられますか「!?」
 
スポーツの秋野球ボール 食欲の秋栗 読書の秋ノート2(開) 紅葉の秋 車ダッシュ どのチョイスでいかれますか「!?」
 
 
 
本日、 久しぶりに 今日は何の日見て見たら
 
10月13日は なんと
 

サツマイモの日

埼玉県川越市の市民グループ・川越いも友の会が制定。

10月はさつまいもの旬であり、江戸から川越までの距離が約13里なので

さつまいもが「栗(九里)より(四里)うまい十三里」と言われていたことから。

 

なんと、わたくし サツマイモにはめっぽうう目がございません   大好物なんです勝ち誇り

今の季節、季節限定で サツマイモスイーツ ですとか 色々 もろもろ ・・・・・・ 

色々なものが出ますが、見るとついつい 買ってしまいます勝ち誇り 

関係ないですが 栗も大好きですてれてれ大好物なんです栗栗栗栗栗栗栗栗栗

芋と栗 最強コンビですよねぷー(かわいく怒) (栗。天津甘栗美味しいところ知っていたら教えてください) 

 
そして、紅葉の秋

そろそろ、もみじが色付く頃です ドライブ 車ダッシュ ますます楽しいですね~

そんな季節に

MINIにお乗りの方々におすすめ  ↓↓

mini-f56-accessories-ext-05.jpg

MINI ホイルセンターキャップございます。

足元のおしゃれと、 同じ車に乗っていてもちょっとした差が ここで出てきますYo~「!!」

走っている車で見た事があるんですけれども とても かわいくて とても おしゃれでした車ダッシュ

少し変えただけで グン と違うものでね ふっ

詳しくはサービスフロント担当者まで、ご気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。    本社 櫃田

Blog Top