今日は何の日?

皆さまこんにちは!

本社の合田ですウインク

急に寒くなりましたが風邪などひかれてないでしょうか?

私はそろそろコタツを出そうかと悩んでいますわからん


さて話は変わりますが、本日10月24日は何の日でしょうか?

早速調べてみました歩く人ダッシュ

 

今日は「国連デー」だそうです電球

昭和20年10月24日国連が発足したそうですよ。

ちなみに日本が加盟したのは昭和31年です。

戦争のない平和な世の中が来ると良いですね花束

 

あと、本日誕生日の有名人はたくさんおられますが、

少しご紹介させて頂きます人差し指サイン

 

・木村カエラ(1984.10.24)

・及川光博(1959.10.24)

・キンタロー。(1981.10.24)

 

ちなみに私の誕生日3月6日はあのミケランジェロの誕生日と一緒なんですびっくり

そんな偉大な方と同じ誕生日なんて光栄ですきらきらきらきら

皆さまもご自分の誕生日が何の日か調べてみてはいかがですか?

何か面白い発見があるかもしれませんね!

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております目がハート

 

 

 

 

 

 

Blog Top