肉フェス YONAGO

昨日に引き続き

肉フェス YONAGO開催中!

 

肉フェス3.JPG

BMW&MINIも展示中です!

車を見ながら

お肉を食べ・・・

ビール・ワインを飲む・・・

これはもう、最高のひとときですよ♪♪

私もお客さんとしていきたい・・・笑

でもでも私は今日も

ショールームでお客様をお待ちしております(*^_^*)

 

 

さぁさぁ!

只今肉フェス開催中ですが・・・

現場の中継を!

 

肉フェス2.JPG

見て下さい!この行列!!

 

これ実は・・・オープン直後の様子です!(10:00開場)

オープンからものの2分でなが~~~い行列が・・・

現場スタッフより写真が送られてきてビックリ!!

皆様、早くお出かけされないと

お肉なくなりますよ!笑

肉.jpg

肉2.jpg

よだれが出そうなくらい美味しそうですね・・・(*_*)

こちらのイベント

チューブYAJINスタジアムで開催されておりますが

会場の名前の由来になっているあの有名な

YAJINこと"岡野雅行"さんが会場にいらっしゃってました!

なんと岡野さんとの写真撮影会が行われていたみたいです(゜-゜)

岡野さん撮影会.JPG

そして昨日のブログにもありましたが、今日は!

「ガイナーレ鳥取 VS サンフレッチェ広島

 フレンドリーマッチ」が開催されるようです!!

本日13時よりKICK OFF!

もう一般入場が始まっております!

皆様お急ぎください!入場は無料みたいですよ~♪♪

肉フェス1.JPG

こちらのイベントは

本日の20時まで開催されております!

BMW・MINIを見ながら楽しんで頂けると幸いです!

車に触れて、見て

良さを感じて頂ければと思います♪

 

 

 

 

 

会場アクセス↓↓↓

チュウブYAJINスタジアム&養和会YAJINフィールド

米子市安部1-1

会場アクセス.jpg

皆様のお越しをお待ちしております♪

もちろん、ショールームにも遊びにいらして下さい(*^_^*)

Blog Top