明日は・・・・・・・・。

みなさまこんにちは

急な気温・温度変化にお体ついていってますか?

わたくし、なんとかついていってくれています力こぶ

前は体が丈夫なだけが取り柄だったのですが、年々 そういってられなくなってしまいました捜索(SOS)

気温、温度変化にやられない体力作りをしていこうかな~何か始めたいな、始めようかな・・・・・・・・・・・

いつも妄想で終わってしまう 今日この頃ですてれてれ

(有言実行を心がけたいので出来そうに無い事は「やります・します」声に出しては言いませんよ勝ち誇り

 

 

そして明日は ハロウィン ですなまはげ

テレビで大変盛り上がってますね~

街はハロウィンパーテーですよ、行列作って歩いてますよあり

渋谷の街は警備員さんの数が今までで一番出動してると今日テレビで言っていましたポリス都会は大盛り上がりですねきらきら

所でみなさまはハロウィン知ってますか「!?」

盛り上がってるけれどよくわからない方もいらっしゃると思いますので 調べました「!!」 

ハロウィンハロウィンとは・・・・・・・ハロウィン

毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられているのこと。

もともとは収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが

現代では特にアメリカ合衆国民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。

カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、

子どもたちが魔女お化け仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがあるそうです。

ハロウィン勉強になりましたねキャラクター(万歳)

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

そんなこんなで、アルコンもハロウィン開催中ハロウィン

ご来店いただきSRスタッフにお声かけいただきましたら 何やらございます・・・・・・ハロウィン

IMG_0573.JPG

皆様のご来店心よりお待ちしております。   本社 ハロウィン

Blog Top