秋晴れ

皆さま こんにちは

本社 湯浅 ですてれてれ

今日は気持ち良い秋晴れ太陽ですね~。

最近、中2の息子その①が文化祭の練習だと言って

朝早めに学校学校へ行ってます。

どうも文化祭で劇の主役をさせてもらえるらしく

(私には内緒にしているようですが同級生のお母さんから聞きました)

頑張っているようです。

今、足を故障中で大好きなバスケットバスケットボールを出来ずに我慢しているので

他の事でも頑張れることが出来て良かったなと思う母ですてれてれ

文化祭、とっても楽しみです。

楽しみと言えば 

MINI HALLOWEEN PRESENT.

今 MINI JAPAN と LINE でお友達になると

抽選でトートバッグ当たるかも?!です。

damImage.wide.j_1476424083817[1].jpg

こちらも参加してみて下さいね。

アルコン週末カフェ、今週末も開催しています!

皆さまのご来店 スタッフ一同 心より お待ち致しております。

Blog Top