ご納車^^

こんにちは★

MINI福岡西です目がハート

ココ最近台風台風が強く、天気はいいのに風のせいで寒いという日が続いていますねショッキングハート2(われている)

その風と共に迷惑な物が混じってやってくる時期です・・・

そうです。KA・FU・N(花粉)です!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`) !!

私は運良く花粉症ではありませんが、周りの花粉症の方はちらほら花粉が舞っていると言っていました青ざめ

私も、もしかしたら花粉症に掛かるかもしれないので他人事では無いなとつくづく思いますショッキング

 

今日は、本日ご納車のH様のご紹介です^^

P1060664.JPGHONDAのエディックスMINI 5DOOR COOPER Dにお乗換えですハート

ご家族皆様、快く写真の提供にご協力してくださいましたっ♪(*´∀`*)っ

H様のMINIはこだわりが満載ハート3(大きい&小さい)

まずは・・・

P1060662.JPG

CABANAシートのチェッカーデザインですびっくり

ボディーカラーのグリーンと相性の良いブラウンに!!!

とってもオシャレで落ち着きのある内装に仕上がりましたっスパーク2(キラリマーク)

 

続いては・・・

P1060663.JPG

BLACK JACKのルーフとサイドスカットルですびっくり

さり気ないサイドスカットルとルーフ一面のBLACK JACKがMINIらしい英国風の外装になっておりますスパーク2(キラリマーク)

 

外装だけでなく内装もすみずみこだわった1台がH様のもとに目がハート目がハート

P1060665.JPG

最後には担当の小峰セールスも一緒にパシャリッカメラきらきら

スパイクも嬉しすぎて大きな口を開けていますよーウインク

これからMINIとたくさんの思い出を作って頂き、

お時間がある時はいつでもお店に遊びに来てくださいハート

 

最後に美味しい差し入れの紹介もさせてくださいっ!!笑

IMG_1885.JPG

IMG_1886.JPG

K様より佐賀県唐津市にある、

玉子色のケーキ屋さんのプリンとスティックシュークリームを頂きました(≧ω≦)

どちらもプリンはとてもなめらかで口に入れるとすぐになくなってしまうほどだったようで・・・チュー

シュークリームは香ばしい生地に濃厚なカスタードクリームがこれでもかというくらい入っていましたハート

 

K様ありがとうございましたっ(◍•ᴗ•◍)

Blog Top