パワーアップ★

こんにちは☆

MINI福岡西です目がハート

今日は朝からちょっとした雪の結晶銀世界雪の結晶でしたねふらふらどんっ(衝撃)(私の家の周辺だけだったらすみません。笑)

私の地元の方は雪が結構積もっているそうです(๑♜д♜)

昨日から極寒の日々が続いていますがみなさんお体の調子は大丈夫ですか??あせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザが流行っていますので、お体には十分お気をつけ下さいっ青ざめ

健康が1番ですかわいい

 

今日はショールームに今話題のMINIが入ってきたのでご紹介です♬(*◔‿◔)♡

P1060589.JPGじょじょじょっっ???٩(•౪• ٩)笑

このフォルムに赤いルーフ・・・

ご存じの方も多いと思いますが赤いルーフといえば、JOHN COOPER WORKSですよね八分音符

しかしただのJCWではなく、CLUBMANのJCWなんですびっくり星2

その名もMINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN(ALL4)!!!

P1060586.JPGP1060585.JPG

ALL4とはMINIの四輪駆動モデルに付けられる名称ですっウインク

クラブマンALL4の四輪駆動システムは、MINI CROSSOVERのALL4に搭載されているものとは異なり、

スポーティーなハンドリングを実現する為に再開発した最新バージョンが搭載されていますキャラクター(挙手)

電子制御式の四輪駆動システムで高効率かつ小型で軽量に設計されているので、

道路状況に応じて素早く反応しフロントとリアの間の駆動トルクを適切に分配しますきらきら

 

これにより、無駄な燃費の消費を抑える事が出来るのです!!

この新しいシステムによって、より速い加速とMINIならではの俊敏で安定したコーナリングが可能となりました( つ•̀ω•́)つ

そして広い車内空間を持つクラブマンはファミリーユースにも最適で、

雪が振る厳しいシーンでのお出掛けも難なく家族みんなで楽しめます目がハートハート

P1060583.JPGそしてこのALL4エンブレムハート(トランプ)

特別感を感じるのは私だけでしょうか??笑

車体のどこかに付いていますっきりり(ネコ)

探してみてくださいねかわいい

 

この一台が加わることにより、更にショールームの展示車がパワーアップしましたっ(*'∀'人)♥*+

是非ショールームにお越し下さいませ!!!!

色とりどりのMINIと個性豊かなスタッフでお出迎え致しますっ青ハート

Blog Top