良いお天気です★

こんにちは^^

MINI福岡西ですっ目がハート

昨日はぽかぽか天気でしたね★

 

昨日ではないのですが、先日休みを利用して糸島にカフェ&ドライブに行ってきましたてれてれクラッカー

糸島のカフェはゆっくり時間が流れているような気持ちになり、自然とオシャレな女子になれた気分になれます╰(*´︶`*)╯笑

その後、夕方には福岡西のスタッフがオススメしていた火山に景色を見に行きましたっ黄ハート

かざんじゃなくてひやまという景色が綺麗な山ですよーキャラクター(挙手)花

IMG_1777.JPGIMG_1776.JPGのサムネイル画像

とっても険しい山道を歩いて見た景色は最高でしたっ八分音符

私たちの他にも、女性2人がいて運動不足の方には良い運動になるかもしれませんウインク

行ってみてはいかがでしょうか☆

 

今日は、久しぶりに納車のお客様のご紹介ですっにこにこハート(トランプ)

N様、マークX→F56CP(ペッパーホワイト)へお乗換えです目がハート

IMG_1816.JPGIMG_1815.JPG

太陽最高のお天気太陽にご納車となりましたキャラクター(万歳)

こだわりはなんと言ってもボンネットストライプサイドのピンストライプです( ˘ ³˘)♥

ペッパーホワイトの優しいお色味が、

異なる2種類のストライプが加わることでカッコ良さも兼ね備えた1台となりました(●´∀`●)

 

是非このMNIでたくさんの旅をしてたくさんの思い出を作って頂きたいと思います目がハート青ハート

Blog Top