期間限定ドリンクメニュー★

こんにちわウインクリボンがけのハート
MINI小倉ですかわいい

 

私の大の仲良しの友人が
本場のイギリス国旗イギリス国旗に住んでるので
MINIの写真を送ってもらいました「!!」「!!」

 

イギリス.jpg

イギリスイギリス国旗はどこで撮っても
町並みオシャレで絵になりますね手(チョキ)

 

MINIもキュート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

是非、一度はこの目目で見てみたいものです八分音符

 

実はその友人が一時帰国しているので
久しぶりに遊びますキャラクター(万歳)♪たのしみ目がハートハート(トランプ)

 

英語ペラペラでうらやましいですにこにこ吹き出しコメント
私も道案内くらいはできるようになりたいです(`・ω・´)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

私事ですみませんショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

さて、本題にまいります紫ハート黄ハート

 

ドリンクメニュー.JPG

期間限定ドリンクメニューをご用意いたしました「!!」「!!」

(LIMMITED MENU)

 

 

記念すべき第一号は・・
抹茶ラテです緑ハート緑ハート緑ハート

 

普通のコーヒーに飽きた方♪♪
甘いお飲み物が好きな方♪♪

 

いかがでしょうか(*´∇`*)

 


数量限定ですっ!!
なくなり次第終了となります顔3(かなしいカオ)雫(涙・汗) 

 

 

 メニュー.JPG

 

お気づきでしょうか?見ざる

 
期間限定ドリンク導入とともに
メニュー表も新しくなりました★

 

皆様の目にとまりやすい
商談テーブルの上に設置正面向きのひよこドキドキしているハート

 

そして裏側は。。。

試乗車メニュー.JPG

 
MINI小倉で試乗できるお車の一覧ですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

     
試乗希望の方はお気軽にお申し付けくださいね力こぶ
乗ってみると更にMINIの良さが伝わってきますよ上向きカーブ矢印

  

 

この機会にMINI小倉ショールームに遊びに来てくださいきらきら((o(^∇^)o))きらきら
スタッフ一同「!!」お待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top